ゴールドマン・サックス「10,000 Women(1万人の女性)」プログラム
2009.10.30
大学院メディアデザイン研究科は、ゴールドマン・サックスグループとの連携により、2009年11月2日~6日までの5日間にわたり、新興国の女性を支援する日本初の「10,000人の女性」プロジェクトセミナーを慶應義塾大学日吉キャンパスで実施いたします。
このプログラムは、新興国を中心とした教育の機会に恵まれない女性に向けてビジネス・経営学の学習の機会を提供する「10,000 Women(1万人の女性)」プログラムで、慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科は、同財団との日本初のパートナーとなり、世界のトップクラスの教育研究機関とともに主に新興国の教員に対して創造産業におけるリーダーを育成するトレーニングプログラムを実施いたします。
プレスリリースはこちら